--------



2017-06-16

フリマ巡回

こんにちは

最近、ログインしててもフリマしか回っていません(笑)

ひたすら狩るというのも疲れますし、基本ソロですし。。。

今さらフレンド作ってグル狩りもしんどいですね(笑)

まあ、のんびりやっていきます( ´,_ゝ`)

2017-06-04

忍耐

こんにちは!

メインが200レベル達成してから特に目標も向上心もなく、サブでブラブラしている私です(笑)

最近新しいイベントが始まって、ビューティーロイドというのを救出するという忍耐をやってます!

救出したロイドはイベントで手に入るコインで購入できるみたいです。
ロイドは複数体いるので、ほしいロイドは必ず忍耐をクリアしないとです( ; ゜Д゜)

その他、そのコインで色々アイテムも買えるみたいだけど、報酬のわりに忍耐が難しくて最初から見送る人も多いみたいです( ´,_ゝ`)

しかも、一回忍耐クリアしないと参加できないイベントがあるとか、、、そりゃーないぜ(´д`|||)

まあ、なかなか難しいです。。。
実装されて2日間はクリアできなくて発狂してました(笑)
家の人にうるさい言われながらも、なんとか一回目クリアしました。

ほしいロイドがいたので、それを救出するため、二回目の忍耐に挑戦しましたが、何と二回目から難易度がさらに上がるという仕様・・・(;´Д`)ォィォィ

またまた発狂しながらも、四時間かけて救出できました( ̄▽ ̄)=3

しばらくは忍耐はいいや( ´,_ゝ`)

2017-05-07

レベル200

どうも、こんにちは

このゴールデンウィーク中に、空いてる時間まったり狩りしてたらメインの後継者がレベル200になってしまいました(笑)

今は5次職に向けてクエストやってます。
明日くらいには5次職になってるかな。。。

そんなこんなで、レベル200になって特に目標もなくなりました(笑)

またみんなとワイワイできるその日まで( *・ω・)ノ

2017-04-07

レベル190

こんちゃ(^-^)/

なんやかんやログインしだしてから
出来るときに30分くらい狩りして
のびりクエスト消費してたら・・・
いつの間にかレベル190なっとりました(笑)

おかげさまで、シグナスと神獸を召喚できました(*´∀`)




2017-03-08

超お久しぶりですw

メイポ友と久しぶりに連絡を取り合いまして、、、

なんか、ちょっとテンション上がって4年ぶりくらいにログインしました。

色々ゲームの仕様は変わってしまっていてジェネレーションギャップを勝手に受けました。(笑)

まぁでも、メイポ友とのやり取りは昔と相変わらず楽しいです^^

ちなみに、ちょびっと装備揃えて狩りしてみました。

昔と違って、サクテケもないのに、サクサク感が半端なく

昔のモチベだったらLv200はすでにいってたかも^^;

また、別の昔のメイポ友が実際にまだプレイしていて

しかも自分のこと覚えてくれていて

最初は記憶を探してましたが、、、

徐々に思い出してきて

とても懐かしくなり、ほんわかしました。(笑)

それではまたノシ
プロフィール

パパかむひー

Author:パパかむひー
サバ;あんず⇒ゆかり
メインキャラ:神威の後継者
レベル:200
職業:ナイトロード
所属:SnowMan
特技:フリマ巡回
目標:特になし


登場人物
激こと激渋ぼうい
小銭こと小銭キラー
ピュアことハードピュア
翼こと翼人狩り
ジオことジオ
クンcことクンの字さん
店長ことcarlitさん
兄貴こと九舞さん
姉貴ことリンディさん
夢cこと夢叶さん
こたcこと虎汰茶さん
オリcことオリヴィンさん
ぶどうcこと冷却ぶどうさん
金cこと金星さんツーさん
こうcこと鱒牡蠣工場さん
真里cこと緋真理さん
スノウcことスノウHOTさん
セレクcことセレクの僕さん
うーcこと卯愛さん
ジェノcことジェノアースさん
鉄拳cこと鉄拳さん
でっちcこと丁稚羊羹さん
サルcことサルディーネさん
莉cこと莉楽さん
渡さんこと渡辺マンさん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

